50周年② | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

TULIP。
6月4日(土)東京国際フォーラムホールA。今日5日も行われていますが、私は一日めだけ。
フォロワーさんには、6月4日が200数回めって!! 
私は解散までが15回ぐらいで、通算50回ぐらい。


サクッと乗り物から。
朝実家へ向かう山手線に乗ったら、鶯谷で人身事故とアナウンス。東京駅までというので、有楽町から地下鉄。親子連れがいて、動物園へ行くのかと思ったら。ディズニーランドへの乗り換え駅で降りて行きました。

実家からの帰りは、密を避け辺鄙な駅へのバスに乗ったら。



終点手前で乗客私だけに!! 


ロッカーの番号



2022番はなかったので。
ホール周辺は、銀座で絶対開きがないので。途中駅で改札内のロッカー。

そして開演30分前


休憩時間には、後方から最前列に見に来た人が多く、私も歩いたら9歩🌷
ご褒美だと思ってます。昨夜は6列め財津さんの正面。でも、オペラグラス使いました。ギターをピックか指でかは、わからない低さ👓
当日、一人だけ前半の曲で立ってた女性がいまして。その人の斜め後ろ辺りでした。
しかも前の席が来なかったから、観やすかったです。

一番よかったのは。
二部の最初と最後の曲で立てたこと。特に最初のは、初めての時にも演奏され、頭の中はその日の照明が思い出されました。
スマホからも見えますか↓
「ツアーも越谷から〜」そこに行ってたんですニコニコ


赤ちゃんが大人になる歳月、ずっとファン。