今日はイワシの日 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

暑いです。。。



今日も癒されるかな。

テレビ朝日、グッモニ。

この時間は、各地方でそれぞれの番組ですね。


{C9327656-6678-4E40-B0F9-63FAC2EE7CF8}

カワウソの赤ちゃん。

このコ達は、姫路セントラルパークにいるそうです。


読んだお姉さんが、関東のアクセントで 「ひめじ」と言うので、なんかおかしいわ。

うちは、両親が兵庫県出身。


そのせいか蕎麦より、うどん好きなわたし。




もう一つ。

小さい画面だと、見えにくいかもしれません↓


関東で通じない、関西弁。


{71A90E9D-F7FD-460B-8C92-6169B4B443B6}


全部わかりますニコニコ





おすすめのイワシ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう