今日はおまわりさんの日 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

物騒ですよね。

もし犯人が、都内の彼の住んでる近くでやってたら。。。

この辺が、危ない地区だったかもしれませんでした。


おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日ちょこっと出かけて、帰りにバス。
利用してるバスの車内、一人掛けが殆ど優先席マーク。
そこに腰掛けてたお姉さん。左手にドリンク、右手でスマホ
どっちかにしましょうって感じスマホ




お借りしました。
イヤなニュースばかりなので、かわいいにゃんこで癒されたいです。
うちにもわんこはいるけど。

{E9DA6CC1-B841-41AF-A022-BE9BCC9AFE9B}