ラジオ番組 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

近所の小学校は

明日運動会晴れ

晴れるといいですね。


10月も2週間過ぎました。

ナイターもオフになり

夕方の番組も色々。

ニッポン放送は

全国ネットだと思います。

ナント金曜日だけキスマイ音譜

北山くんメインで、

毎週メンバーが数人来るみたい。

先週は初回で、

7人揃ってわちゃわちゃ。



そして明日からは、

文化放送で

ダブルつよしさんの新番組。

草なぎさんではなく。

堂本さんとムロさんの2人。

この局多くのジャニメンが

番組やってますが、

二本めやるのって初めてかな!?



昔から色々聞いておりまして。

ダブル英明さん  で

番組やってたこともありました。

徳永さんと局アナさん。

夢を信じて の頃ね。


10代の頃は

関東住まいなのに、

東海ラジオの住所を

暗記してたりしたのです。


今は郵便番号と放送局名で

ハガキ送れるからいいですね。

というか

ほとんどメールですねスマホ



どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ぬるぬるガーン