人の話を聞く…って事♡ | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございます晴れ晴れ



まずは?
朝のウォーキングからの
花今日の空花



今日も暑そうだ無気力




こっちの空は

なんか…いいよ?




清々しい…キラキラキラキラ




目が悪くて

読書が苦手な…さくら桜



そんな私の情報源は

人の話…8割?かな



残りの2割は自学。



耳はねぇ〜

いいんだなドキドキドキドキドキドキ



www



いろんな人の話って

宝の山富士山




その人の考えや経験話ほど

面白く、興味深い

ものはない…と思う。



自分の同じ意見?は

安心?は、するけれど…


ドキドキドキドキ

とか

ワクワク音譜音譜

は、なかなか…ね?あせるあせる




そりゃ、たまには私も

不安から

自分と同じ考えや意見を

求めることもある。



けど


日常の人の話は

どんな話…聞けるんだろ?

とか


言葉のひとつひとつを

逃すまいプンプン炎



…くらいの勢いで

耳を傾ける



そして

聞きながら、自分の感情に

合わせた相槌よぉ〜おいで




"うんうん"

でも

"へぇ〜"

でも

"ふぅ〜ん"

でも、なんでもいいから

反応をするんだよね



反応し過ぎ?って

思う時もあるけどね真顔真顔




チビ…

そこは、遺伝?w


今のところ

思春期だけど、無視?は

しないね



うざい・忙しい・知らん

…な、三拍子が多いけど


ちゃんと反応してくれるから

話しかけるのが

楽しい。。。ニコニコ音譜音譜





基本、目上の人などには

敬う立ち位置だけど


心の中では

実は対等に構えて?る(笑)

指差し指差し指差し



ここだけの話よ?ニヤニヤおいで




だから

人の話…聞こうぜ?

www



最後にもう1枚

スター今日の空スター





キラキラキラキラ太陽の鏡キラキラキラキラ