あだ名 | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






真夜中の更新お月様




昨日の土曜日は
半日勤務薬



もっぱら調剤室メインの…
たまに患者さんに
投薬、的なお仕事内容。



調剤室で
私なりにサッサと調剤…
してるとさ?


投薬からたまに
社長さんが調剤しに来る…
その時よ?



まぁ〜
社長の動きがまるで…

突風?うずまきうずまき



つまり〜おいでおいで
めっちゃ、早いわけ気づき



今…
突風が来ました!!

…と、他メンバーに
伝えると


お母さん ニコッ!気づき気づき




笑ってくれる…


基本、のんびり屋?
私にとって
その"突風"は一気に
緊張感をもたらすw


本当は、処方箋内容を
ある程度…
熟読?して、患者さんの
疾患を全体的に
理解したい。。。凝視凝視凝視




けど〜
患者さんを待たせない!!


その考えから
とにかく急いで調剤パー


…が、社長の動きの正体。


パー

言いたいことよ?
あだ名?を付けても
笑ってくれる…環境?


良いよね?


そんな事、言ってないで
はようおいでおいで



じゃない事が
私にはありがたい。


なんつうか?
忙しい中でも、ふと…

息抜き?って
必要だし?

(言い訳?w)



とにかく?
笑いがある職場って
活気があって良いよなぁ〜


ほぼ
年下な薬局メンバーやから

いっちゃん上?な
さくら桜
笑ってれば…自然と?

楽しい職場に
なる…のかな??

あっ



お仕事は、
ちゃんとやってますよ?


なんたって
根が"生真面目"な
さくら桜
ですからぁぁ〜物申す物申す物申す