朝焼け | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございます晴れ晴れ




今週はチビ…
テスト週間なのでお弁当は
いらない、らしいアセアセ



昨日は、帰ってから
家で食べてましたね笑



だから今朝はゆっくりですお茶




昨日、午後に
運動…スタジオでヨガを
やりましたバレエ




ヨガはよく聞く名前だし
気持ちを穏やかにするモノ?


いえいえおいでおいで


案外…きついポーズもあって

アイタタタ〜雷雷


も、結構…でした(笑)



おかげさまで?
帰宅してからなんとなく?

身体の調子がいい気づき



何がどう?
は、よく分からないけど


きっとね?
自律神経とか?
歪み?があったんだろうな
って


自然と姿勢も良くなるし
なんか…


ヨガ、いいよグッキラキラキラキラ





てな感じで?(笑)


先日の朝焼け写真を
3枚かな?載せますね?










チビがたまに見せてくれる

風景写真が


えらく上手なので

多少の?対抗心炎炎






チビには敵わない…かな?ドクロ