感覚が戻る… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






お疲れ様です


先ほど、紹介会社から
初日の様子について
電話ありました。


話しながら
徐々に、あの…
コロナ禍の時の慌ただしい
薬局での感覚?を
思い出してきて流れ星




初日こそ
完全復活?を100としたら
10?くらい(笑)だったのが
今は…


そうだな、50?くらいに
なりました。


まだまだ??滝汗あせるあせる



働く上で
モチベーション?
というか?
意欲・気持ちって
大切だと思うので、

忙しさを側からサポート
ではなく、
明日は忙しさの中に
混ざってパー


…と考えてます



どうしても
投薬しないと緊張感も
緩みがちw


明日は、
いつでも投薬できる感じで
勤務にあたりたいです


ま、頭で考えるより
動いてた方が
流れに乗りやすいけどね


苦笑