私なんて…僕なんて… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






…に、続く言葉は
何ですか




何でもいいけど

自分の価値?を
そんな風に軽く見て…




あなたは
そんなに


偉いんですかぁぁぁ?



周りを見てごらんよ


誰がいますか?
(ちなみに私は周りに誰もおらんw)
↑今ね?www



その、隣?周り?にいる人にとって
あなたは…


そんなに価値の低い人…ですか?





その人にとって
あなたが低く見積もるとさ?


ご迷惑…極まりなくてよ?


そうでしょう??






もしね?
逆の立場で隣の人が
そんな言葉を口にしてたら…


どうですか?


どう…感じます?







慰めたり…します??







それ…


めんどくさく…
ないですかぁぁぁぁ??



🙄🙄🙄


"謙虚"って言葉。


その言葉を使うとき、必ず
相手がいる…でしょう?


社長だったり
ブログの読み手だったり
お客さんだったり


いろいろいるよw





良い言葉って無数にあるけどさぁ
ちゃんと
意味のある使い方
を、した方がいいよ



ただやみくもに
漠然と謙虚でいたら

疲れちゃう?
だろうし、そのうち…


自分の価値を下げちゃうやん





そう…思わん?



この時よビックリマーク
今、この瞬間よビックリマークビックリマーク


って時に
キチンとした行動をすれば
いいんじゃね?w



前回さ、美容院で
担当のお兄さん。


お母さん今回も良い感じです
相変わらず
上手ですね…アセアセ



私さ?
語彙力?ての…低いもんだから
お兄さん的にはちと

小馬鹿にされた感が
あったみたくあせる


失礼なハッ


って、返されてガーンあせる
(ある程度ね?気心、知れた仲だからよ)


内心
(あっちゃ〜、
やってもうたぁ)


って滝汗滝汗滝汗



でも、最後にキチンと…



ハートありがとうございましたハート


って、頭…下げてお礼を言ったのよ

そしたら

お父さんいえ、こちらこそ
ありがとう
ございましたお願い



私の場合だけど
やっちまった時もあるよね?

でも、その後でも
ちゃんと軌道修正?


出来るんだよ




…と、話の主旨が逸れまくった滝汗



ホントは着地点…
違かったのに泣くうさぎ汗汗汗汗



つまり…


着地点は、読み手の方々に
委ねます!!プンプンチョキ



w



ほな、雨…気をつけてね?

ドキドキドキドキドキドキ