お弁当♡ | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






本日2本目(笑)



一生懸命…作りましたドキドキ




豚の生姜焼き

人参とツナの卵とじ(的なw)

厚揚げの煮物

ブロッコリー




いつも色味?見た目?

鮮やかになるよう…

詰めてたけれど、




音譜美味しさ音譜


を追求?して作りましたチョキ





ま、味見をしたら全部…

ぼちぼち美味かった

(ぼちぼちかぃッ!ポーンあせる






んでよ?w


さっき、昔のお弁当と

変わったかなぁ?って、



スマホのアルバムを

検索したら…はてなマーク




チビ、おそらく7歳?


キッチンでお米を研ぐ動画が

上がってきておいでおいで



横で動画を撮りながら

米の研ぎ方を教えてるのよ桜




それがな?





ヤバいぞッ!





めっちゃ…


めっちゃ…




かわいい…

んだよぉ〜えーん





やり取りも

クスッと笑える会話でね?



ちゃんと踏み台?

まだ、身長が小さくて

シンクに腕が届かない?のかな


使って。。。




で、思う…




なんで当時…


こんなにかわいいって

気づかなかったんだろう〜



www




当時…というか

いつも



チビとのやり取り?会話?



集中してたから??




(言い訳なw)




後になって気づく…

チビの可愛さw



それな?

アレ…やろ??





遅いわハッハッ








てな感じで?(おぃッ!)



雨だからあめあめあめ


足元に十分気をつけて

今日もがんばって


行きまっしゃいグッキラキラキラキラ