えっ?…私?? | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






こんばんはお月様




チビ…案の定?
あっという間に熱が下がりましてびっくり


37度台?
なりました〜拍手拍手拍手



そして
昨日からほぼ何も食べてなかったのに
先ほど…


焼肉…ポーンあせるあせる


たんまり食べられました泣くうさぎチョキ



インフルエンザB型だと
(記憶が確かなら…)
消化器症状が出るので…

吐き気や下痢…などを
気にしてましたが


何もそのような症状は
今のところありません泣くうさぎチョキ


ひとまず安心😮‍💨




そしてそして?
吐き気や下痢を気にしてたら…


私がお腹を下しましたドクロ



えっ?
私???…笑い泣きあせるあせる


…とは、この事です(笑)


とりあえずまだ完治ではないので
まだ、寒気?するらしく。


これも記憶が確かなら…
インフルエンザの熱のピークは
2つ?あったような?なかったような?


w



まぁ、上がったら上がったで
解熱剤薬を服用…かな?


あとは、食事ができるようになったので
体力を付けて
自己免疫力アップアップアップ



完治に向けて
しっかり食事・休養…ですグッ



ご心配?をおかけしました(笑)
(一応…社交辞令風w)




皆様もくれぐれも
体調管理を怠らなくパー



ではまた…バイバイバイバイ