インフルエンザ | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






チビ、病院に行って来ました



検査の結果…
インフルエンザB型😷


インフルエンザとコロナの両方を
検査してもらい…


です



あれから熱が40度まで上がり…
だいぶ辛そうでぐすん


やっと?動けるようになって…の
受診。



今も39度…あります泣くうさぎ汗



かなり急激に熱が上がっていたので
おそらく
インフルエンザ
とは、予想してましたが…


もし、そうでなかったら
逆に厄介かな?と…
(ダラダラ長引きそうで汗


インフルエンザは今や
特効薬?薬


ウィルス🦠を退治する薬が
あっという間に熱を下げるダウンから



ただ、その場合
うずまき隔離期間うずまきがあるので


もしかしたら、まさかの
卒業式卒業証書にも行けない??



…と、一瞬焦りましたが
なんとかギリギリ?
大丈夫そうです😮‍💨



とりあえず?
今週はいろいろイベント…あったけど
チビの体調に合わせて


看病週間?に、なりそう。。あせる



看病する人間も
体調を万全にしなきゃあせるあせる
なのでパー


私もしっかり…
食事と休養を取りたいと思いますグッ



ほな…まずは?
一休み。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




バイバイバイバイ