あの頃… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






何故
あの時…


思い出す


何故、
患者のため・負担をなるべく少なく…
どうしたら分かりやすいか?
飲みやすくするために工夫は?
自宅の薬…管理をどうしたら?


やっている事、全て
花患者さんのため花


なのに…何故?
こんなにもたくさん頑張って
それなのに…

お手柄は何処?
頑張っても、頑張っても…

終わりがない
のは何故??


いくら楽に仕事が捗るか?
考えて…工夫して…実行して。



それなのに
何故…怒りの矛先がこちらに来るの?



思い出しただけでも
はらわた煮えくるどころか
怒りで
身体中が震えてくる


私だけならまだしも
仕事仲間・経営…


理にかなった理由なら
納得も行くだろう。


全く
理にかなってない


…から、
怒りが込み上げるんだよ


社会の厳しさ
仕事の厳しさ

教えてもらった上で
私の仕事に対する姿勢も
変わったんだよ



何故…
まともに頑張る人
陽の目を見る事が
難しいんだろう


どんなに頑張ったって
どんなに根性あったって
そりゃ…
ないだろう。。。


それだけじゃない


そんな絆さえ
ズタズタに切り裂かれ…


あの頃…
思い出すだけで涙…


涙なんて
出やしない。


苦しみ・怒り・悲しみ


これは、経験した人じゃなければ
いくら伝えたって
理解に苦しむだけだろう


でも、私は書くよ



だって
全力で守ってくれる…
人がいるから


やられたらやり返す


どこかの某ドラマでも
言ってたよね



ちゃんと
お返し…しないとだ



それなりの
花誇りと信念花
あるからね



あっ
こんなん書いたら
着地点を見失ったハートブレイク






支離滅裂…すまぬ

いつもありがとう
最後まで読んでくれて…🙇‍♀️💕💕