もらってばかり…? | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございますキラキラキラキラ



昨日はチビの学業祈願?に
行って来ました



中学生になってから
もっぱら…お友達との時間が増えて。


寂しくない…と言ったら
嘘になるかな?あせる



久しぶりに
長い時間をチビと過ごしましたが…



まぁ〜、アレよね?
電車の中でも隣にはいないで(笑)

少し離れたところに立っててね?泣き笑い



もう、手を繋ぐ事もないのかな…






幼い頃は、あまりね?
いい思い出?ないかも??だけど…


それでもさ?
チビからわたしゃ、たくさん…
たくさんね?


幸せな気持ちやあったかくなる気持ち
もらったんだよね



私はチビに
何してあげたんだろう??



やっぱり、ここに行き着くんだよね



スタースタースター

ママは…
ご機嫌で笑ってればいい

スタースタースター


やっぱり、コレだよね…
何もしてやってないけど、たまに
キレちゃう時もあるんだけど

やっぱり、これからも…


ちょっとおバカさんで
ちょっと大人気なくて
でも
いつも頭の中が
お花畑な…びっくりあせるあせる


✨🌹✨




そんなママさんでいようかな?



それでも、春からは…
予定だと?毎日、お弁当よ??


今からレシピを調べてポーン
(早いからぁぁおいで



イメトレ?しよ歩く音譜音譜




今までの給食に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ



ほな…今日もまた
良い日になるよう、がんばろぉ?



バイバイバイバイ