岸田無能だな | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

妊娠、出産時に10万円支給って意味あるかな?

中高生が安易に妊娠したり、妊娠させられてお金だけ取られちゃう

事件が起きかねないんじゃない?

 

そもそも少子化対策なら出産してからでよくない?

流産したら?中絶したらどうなるの?

 

女性の社会進出を謳ってたら、そもそも少子化解消はできないよ。

まずは出産して、我が子を育てる。

社会進出は子育てがひと段落した中年女性を後押ししてほしいよね。

 

児童手当拡大も名ばかり。

児童への手当は平等にしろよ。

みんな3万にしろ。

高校生が一番お金かかるでしょ。

 

おかしい。

ずれてる。

ばか。