お散歩大好きくろくん | ペットシッターRuiRay

ペットシッターRuiRay

個人で保護猫活動をしながら、越谷市を中心にペットシッターを生業に。『越谷わんにゃんボランティア』『保護猫カフェさくら』を応援しています!

実家で預かってくれているくろくん。
当日は訳もわからず、たぶんすぐ帰れると
思っていたのでしょう。
それが、昨日、今日もお迎えが来ない。。。

やはり12年を暮らしたお家から離れることは
くろくんにとっても、ストレスになっている
ようで、必要以上にかまったり撫でたりすると
噛むような仕草をするそうです。

お前はぼくのご主人じゃない!
とでも言ってるみたいだと、母が言ってました。

だけど
お散歩は別です(笑)
今は早起きの父が早朝に
薄暗くなった夕方と、寝る前にもお散歩へ。


けっして粗相はしない、お利口さんですニコニコ
12才 黒柴犬 男の子(未去勢)
残りの犬生を見守ってくれる里親様を募集中です!
今までも外飼いでしたので、基本的には
お庭で過ごしてもらい、悪天候や猛暑、
極寒などの日だけお家のなかや
玄関先に入れてくれる環境でも大丈夫です。
できれば高齢なので、室内飼いが良いですが。。。

ご希望のかたは、越谷わんにゃんボランティア
のお問い合わせフォームか
こちらにメッセージをくださいいませ!