生後1ヶ月経過@お見合い | ペットシッターRuiRay

ペットシッターRuiRay

個人で保護猫活動をしながら、越谷市を中心にペットシッターを生業に。『越谷わんにゃんボランティア』『保護猫カフェさくら』を応援しています!

今日は5子猫の初のお見合いでした😃
いつも、どんな方がくるのか?
ドキドキしているのですが、
今日は綺麗なママと、お兄ちゃん、お姉ちゃんが3人!
こんなに賑やかなご家庭のにゃんこに
なれるなんて、、、えーん





みんな優しく抱っこしてくれましたおねがい
たっぷり1時間半、悩んで悩んで。。。
2匹に決まりました👍
明日もお見合いですウインク


☆☆☆越谷市のペットシッターならペットシッターRuiRay☆☆☆


http://ruiray.sakuratan.com/


越谷市を中心に、春日部市、吉川市、草加市、川口市、さいたま市など飼い主様に変わって、ペットのお世話を致します