妊婦健診13回目 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

今日は38週の妊婦健診でしたびっくりマーク


尿検査と体重測定。

体重は先週より+0.2gでしたにっこり

すでに12キロ増えてるので、あまり変化なしで

安心しましたスター


まずはピーちゃんのエコー。

前回のNSTで赤ちゃんの心音が弱まってたけど

今日は凄く元気だし、心配ないとのことラブ

よくある波形とのことでしたニコニコ


ピーちゃんは2678gで前回より減ってました。

まぁ誤差だろうし、元気なら問題なし口笛


内診グリグリもして、先生と今後の予定確認。

来週(39週)はエコーと内診。

再来週(40週)の予定日はエコーと内診とNST。

41週になっても陣痛来なかったら入院して、

誘発分娩するとのことでしたニコニコ

子宮口の開きは前回と変わらず。

まだ先のことだから、心配しなくていいと

言ってもらえましたニコニコ


予定日より前に産まれるか、後に産まれるか

ドキドキしますニコニコ

初産でも早く産まれる方もいるので、

私はどっちかなーおねがい


夫の育休が再来週(予定日)から。

2月になってから育休取って貰えば良かったえー

育休っていっても、2週間だし。

希望通りには産まれないだろうけど、

どうなるかな悲しい