BT0 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんは爆笑

今日は13月半から移植でした!


受付→薬の説明→移植→帰宅の流れでしたニコニコ


この前、腺筋症の薬が出されると書きましたが

まさかの注射でしたびっくり

ヘパリン注射なんですけど、朝夕一回ずつ。

何も説明は無かったけど、12時間ごとに打つ

みたいです。

今回も薬多くて、びっくりしましたびっくり


これを全部2週間で飲み切ります。

ヘパリン注射もしてるのに、これで妊娠出来なかったら、絶対泣きますえーんえーん

薬の説明の後は、腰に注射を打ちましたニコニコ



前回は時間通りに進みましたが、今日は

少し待ちました。

すぐ呼ばれると思い、沢山お茶を飲んだら

トイレに行きたくて泣き笑い

私の他にも、限界です!って言ってる方がいて

まだかかるとのことだったので、トイレへ。

その後は10分程で呼ばれましたニコニコ

ベットが空いてなくて、内診室で着替えて待機。

その間も、お茶を飲みました。

やっとベットに案内されて、移植。

今回の卵ちゃんは、BL4の胚盤胞です!


ただ、綺麗な胚盤胞じゃなくてショボーン

ネットで見る胚盤胞の写真は綺麗なのに、

私の卵ちゃんは歪なんですショボーン

ちょっと心配だけど、卵ちゃんの生命力を

信じますニコニコ

どうかどうか、妊娠して、元気な赤ちゃんを

産めますように!

いつも見ると辛くなるマタニティマーク。

今日は見られてラッキーでした爆笑

早く私もつけたいです!


明日から膣錠も始まるし、忘れないように

しないとキョロキョロヘパリン注射は夕方打ちましたが、

そんなに痛くなくて良かったですニコニコ


ジンクスも全てやりました!

ホットミルク(自宅)

パイナップル(昨日から)

渡り蟹のパスタ(冷凍のズワイガニパスタ)

マックのポテト

これで完璧なはずプンプンベビちゃん、頑張って爆笑



では、また更新します爆笑爆笑