まるこですニコニコ
 
先日ワンコインデーでお会いした
セラピスト白人蒼依さんが
ライヴセッション響を受けてくださいましたウインク
 
ブログに感想も書いていただきました虹
 
 
蒼依さんは普段から
ご自身の身体や心の状態のことを
よく観察されておられる方だったので
 
からだバランス調整をさせていただいて
一緒に身体を感じる、
をした時、
 
私が感じたことをお伝えしたことで
全体に意識がひろがり、
 
お伝えしたかったこと以上のものを
感じ取り、
意識していただいたと思います虹
 
 
私自身も
その後のロミロミで
蒼依さんから湧き上がりだした
細かい振動に反応して
たくさんイメージがひろがり、
 
いろいろなワクワクと穏やかさ、
居心地の良さ
を体感させてもらい、
 
とても気持ちのいいセッションになりましたおねがい
 
 
 
からだバランス調整では
今どんな「在り方」が自然なときなのか?
ということを
とことん体感してもらって
納得してもらい、
「自分を生きる」
に即繋げていただきたいと思っています
 
 
ここで蒼依さんのご感想ブログを少し紹介させて頂きます流れ星
 
ご感想より抜粋
これまでに、
身体心理学とか動作療法で、
心と体のつながりを勉強したり、
療法を試してみたりしたのですが、
理論はさておいて、基本は、
「からだを感じること」
に尽きるようです。

立ち位置なんていうと、
観念的にも
使ったりする言葉ですが、
今日の私は、
実際に自分が立っている、
その立ち姿勢をじっくり感じて、
自分の立ち位置を確認しました☆

どうだったか…は、もちろん、
言葉でお伝えはできませんが、
自分としては、
しっかりとからだで、
納得することができました。


体感はウソがないですね。
こういう理解の仕方が、
一番確実に真実に、
近づく道
なんだろうな、
という気がしました。
 

 

 
綴っていただいたことを読んで
セッションで私が感じたとおり
 
言葉で伝えたこと以上のことを
本当にそのまま持ちかえって頂いたんだビックリマーク
と、とても嬉しかったですニコニコ音譜
 
ありがとうございました。
 
 
 
蒼依さんのブログ
是非ご覧くださいねラブラブ