立ち位置確認しました(^0^) | 気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

気づきのセラピー@東京・東大和市☆心をニュートラルに

占星術、タロット、絵画療法☆『ファンタジー×リアル』リラックスした生き方へ(^.^)b

今日ははぴねすで、
ロミロミセラピスト
まるこハーモニーさんの
キャンペーン企画セッション、
「ライヴセッション響」を
受けてきました(^0^) nice!

からだのことは、いつも、
自分なりに、
いろいろケアを心がけて、
いるのですが、
からだは奥深いです。

これまでに、
身体心理学とか動作療法で、
心と体のつながりを勉強したり、
療法を試してみたりしたのですが、
理論はさておいて、基本は、
「からだを感じること」
に尽きるようです。

立ち位置なんていうと、
観念的にも
使ったりする言葉ですが、
今日の私は、
実際に自分が立っている、
その立ち姿勢をじっくり感じて

自分の立ち位置を確認しました☆

どうだったか…は、もちろん、
言葉でお伝えはできませんが、
自分としては、
しっかりとからだで、
納得することができました。

体感はウソがないですね。
こういう理解の仕方が、
一番確実に真実に、
近づく道なんだろうな、
という気がしました。

私の体からの
メッセージを伝えて頂き、
また私の体からの
リクエストに応えて、
マッサージも施して頂き、
私もからだも喜んでおります♡

素敵なまるこハーモニーさんに、
感謝です(*^-^*)☆彡

ご興味のある方は、
ぜひまるこハーモニーさんに、
お問合せください。
◎ブログ↓

https://ameblo.jp/maruko-harmony/

◎今回私が受けたセッションに関しては↓

https://ameblo.jp/maruko-harmony/entry-12456811788.html

※施術後、私はかなり寝起的なモードに。左がまるこハーモニーさんです!

 

■もっと自由になる★気づきのセラピー

人生には立ち止まる時間が必要です。
というか大切です☆

なんだか
もやもやしている方。
なんだか
うまくいかないと感じている方。
『あなたの大切なことを
話す機会にしませんか』

気づきのセラピーは
自分の中にある大切なことを
イメージや言葉を使いながら
考えていく時間をご提供します。

心理学をベースにした、
ツールを使いながら、
人生の寄り道*道草を、
あなたらしく歩きましょう☆彡

メニューツール
🍃西洋占星術(出生のホロスコープ)
🍃エッセンスタロット(カラー&タロット)

🍃アートセラピー(風景構成法)

東京・東大和市 女性専用サロン
60分/5,000円~
詳しい内容&お申込みは、 ⇒こちらからどうぞ!