まるこですニコニコ


はぴねす2周年記念]ロミロミ90分スペシャル、予想を上回る沢山の方々に受けて頂き、嬉しかったですおねがい



ありがとうございました!!



たくさんの方の施術をさせてもらって今回感じたのは、


からだバランス調整  と  ロミロミ
相性めっちゃ良い爆笑👍



バランス調整で「あるがままの自分のカタチ」を思い出したら


ロミロミで緩んでいくにつれ、
ご自身で自然な自分に還っていく


その過程で、
本来の自分に還るには〇〇を意識したらいいよ
とまるで言ってるかのようにお身体が反応するので、


それをロミロミ後にお伝えしています照れ



あ、そういえば、

お身体からのメッセージがはっきり見えるようになったのって  バランス調整するようになってからだひらめき電球


やっぱり かなり いいかも爆笑!!



ということで、


しばらくサービスで遠隔からだバランス調整をアフターケアでお付けします☆





6月・7月 ☆ はぴねす限定

ロミロミ120分スペシャル☆
アフターケア付き 5000円


ロミロミ90分スペシャル☆
アフターケア付き 4000円


初めての方のみお試し90分スペシャルを1000円引き☆(90分コース3000円、アフターケアなし)




虹スペシャル内容虹虹


カウンセリング(ご希望の方にはマナカード)


からだバランス調整  詳細☆


オイル全身 ロミロミ ☆詳細


お身体からのメッセージをお伝え



トータル120分又は90分のコースですニコニコ



虹アフターケアサービス内容虹

ロミロミスペシャルをさせて頂いた日から1週間〜2週間後に、遠隔でからだバランス調整をさせて頂き、メールでその様子をお伝えします。
マナカードメッセージ付き。







星まるこ店長日星


7月5日(木)、12(木)、19(木)、25()

10:00〜17:00(最終受付15:30)

☆店長日以外平日10:00〜17:00でリクエスト承ります

予約可能日、時間帯はコチラでご確認下さい



クローバー場所クローバー

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす (男性可)

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2階

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線) 徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線) 徒歩3分

03-6885-6108(はぴねす)



クローバーご予約・お問い合わせクローバー

marukoya2017@@gmail.com
(@をひとつ消して下さいね)

タイトル「アフターケア付きロミロミ」、お名前、連絡先、希望日時、コース時間(90分又は120分)を明記下さい。



からだバランス調整でまるごと「あるがままであること」を受け入れた状態にしてから、ロミロミで身体と心を「あるべき状態」に戻します黄色い花


身体と心と魂(自然)の心地よいハーモニー


身体も心も軽くなりたい方、
深く眠りたい方、
ゆっくりと落ち着きたい方、
なんだかダルいのをスッキリさせたい方、
集中力を高めたい方、
パフォーマンスを向上させたい方
などにオススメ音譜


呼吸とともにしっかり筋肉を緩め、身体の深部まで優しくしっかりアプローチ。血流、リンパやエネルギーの流れが良くなり免疫力アップに繋がりますやしの木


manaとalohaとともに調和を大切に施術させて頂きます♪


大自然の中に佇むような癒し
ハワイアンヒーリング ロミロミ


是非お試し下さいねやしの木






星遠隔からだバランス調整はじめました星

初めての方 :  3000円(約45分)
お電話でお話ししながら、身体の観察を一緒にします。(スピーカーフォンに出来る方限定)


対面経験者: 2000円(約30分)
お電話で身体の観察を一緒にしたい方。


お電話なしメールのみ:1500円
リラックスしている時間帯を事前に知らせて頂いて、その時間に調整した様子をメールでお知らせします。(マナカードメッセージ付き)



ピンクハートハワイのエッセンスを取り入れた
     ハンドケア講座ピンクハート  約2時間 3000円

右矢印平日10:00〜17:00で承ります







下矢印通常メニューも承っております


やしの木ご提供中のメニューやしの木

 

 

黄色い花ハワイ伝統ロミロミ(全身オイル)

 

60分コース  3000円

90分コース  4000円

120分コース 5000円

 

 

 

黄色い花お手軽ケア  30分2000円 ベル1000円

    (服を着たままでの施術です)

 

・からだバランス調整+プチロミ

・おなかケア+プチロミ 

・からだバランス調整+ロミノホ

 

 

 

黄色い花お試しプチロミ  15分1000円

 

 

 

 

 

☆施術内容詳細右矢印こちら☆

 

☆ハワイ伝統ロミロミとは右矢印こちら☆

 

☆からだバランス調整とは右矢印こちら☆

 

 

 

 

クローバー場所クローバー

 

☆「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロンはぴねす  (男性可)                

 

東京都練馬区田柄2-32-20

小川バスマンション2階

(地下鉄赤塚駅 徒歩1分)

 

はぴねすホームページ右矢印こちら☆

はぴねすのロミロミスペース右矢印こちら☆

 

 

 

☆ ご自宅、お近くのレンタルサロンへ出張(女性のみ)

 

出張施術について右矢印こちら☆

 

 

 

クローバー日程クローバー

 

平日10:00〜17:00(最終受付15:30)

 

募集日時とご予約状況右矢印  コチラ☆

 

 

 

 

 


ブーケ2お申し込み・お問い合わせブーケ2

 

ご希望日時、場所(はぴねす 又は 出張)、メニュー、お名前、ご連絡先を明記の上、下記までご連絡下さいね。

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージなどもお待ちしております♪

 

 

marukoya2017@@gmail.com  (@を一つ消してくださいね)

 

 

 

 

 



はぴねす近くのフラダンス教室
お仲間募集中ですドキドキ

ハーラウ ナー リコ マカマエ
地下鉄赤塚より徒歩3分

ホームページ右矢印こちら☆
先生のブログ右矢印こちら☆