こんにちは音譜
ハワイ伝統ロミロミをメインとしたボディーメンテナンスをしています、まるこですニコニコ




今日はいつもお世話になっている 「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン はぴねす をご紹介したいと思いますウインク



「ロミロミ、オイルで全身のトリートメントということは裸になるんですよね?」


と言う質問をよくご予約の前に受けます。



はぴねすに来られたことの無い方はどんなところだろ?って不安もありますよね?



ということでロミロミのスペースの写真をとって来てみました星


{051E8D62-46E0-4FA8-8237-C03B41B36301}



こんな感じで、色んなセラピストさんがセッションされている広いスペースの奥の部分を仕切りとカーテンで囲って見えないようにしてロミロミさせて頂いていますウインク





{900C8F87-0D77-4EEC-98B9-03E55DE95555}



こんな感じですニコニコ
個室みたいでしょ!?




先日ロミロミに来てくれた友達は、

賑やかなのに落ち着く
まるで仙酔島の人たちみたい

って言っていましたニコニコ



仙酔島ってご存知ですか?

広島県、瀬戸内海にうかぶ島で、昔私の家族が「ここから」って宿に泊まってすごいよかったよ〜って言っていたので10年ほど前にこの友達に紹介したのですが、ひとりで静かにしたい時に時々訪れているそうです照れ

ちなみに私はまだ行ったことがないのですが、
お風呂が最高らしく、最後は海にポチャーーンと入るなんて聞くだけで最高ですよね照れ照れ


私の大好きな天然サウナもある!!


ここのは薪をしっかり焚き上げた余熱で入る、洞窟蒸し風呂!


リンク貼っちゃいますウインク

仙酔島 ここから  お宿のページです☆


お風呂の案内ページ、是非見て下さい音譜




話がそれてしまいました



はぴねすの話に戻りますが、なんだか落ち着く、たくさんセラピストさんやお客様がいらして賑やかでもどこか静かな穏やかな、まるで癒しと再生の島「仙酔島」にいるような、不思議な魅力のサロンですよニコニコ


いろんな愉快なセラピストさんとの出会いの場でもありますニコニコキラキラ


{A491D8A3-2937-4716-BA05-86D09DF41AA5}




他にはセラピストさん達が手作りされたグッズなどもたくさん音譜



{09011689-C3E1-4016-9E64-748CC5B21B09}



ワークショップなども楽しそうですね口笛



{29045471-3A2E-4A4A-99E2-1D824DEBF5BF}



フリードリンクコーナーも充実していますコーヒー



{4AFDC48F-07B1-4CF7-8277-58254E0DB0EB}




あ、オーナーさん中沢さんの写真撮るの忘れました!!


いつも優しく迎えてくれる中沢さん(艶ちゃん)はまた紹介いたしますねウインク



あと、ワンコインデーやプチ癒しフェスタなど気軽に来れるイベントも沢山!


ぜひはぴねすのホームページをチェックして遊びに来て下さいねウインク



そしてハワイ伝統ロミロミも安心して受けにいらして下さいニコニコやしの木



宜しくお願い致します黄色い花