STAR WARS~ヨーダ 1/6スケール プラモデル&40thアイテム~ | うまいことゆ~っ☆

うまいことゆ~っ☆

皆さん!こんにちは、こんばんは

 

 

 

 

少し前になりますが、

以前お伝えしていた

SWグッズが到着しました!

 

まずは、ジャン!!!

 

バンダイ

スター・ウォーズ ヨーダ 1/6スケール プラモデル

 

少し前に、ネットで発見し、

かなり顔の作りが素晴らしかったのと、

お値段がお手頃価格だったので、

思わずポチってしまった一品です(笑)

 

 

箱からして、もうカッコよくないですかぁ~?

 

 

僕は、ヨーダでもどちらかというと

新三部作の顔が好きなのですが、

やっぱりオリジナルは旧作の方!

 

2つ付属というのがまた魅力的ですね!

 

 

いやぁ!久しぶりにデカめのSWグッズ

テンション上がっちゃいました!!!

 

ちなみにしばらく開放はしなさそうです(;´▽`A``

 

 

 

お次はこちらです!!!

 

スモール・プラネット

STAR WARS アクリル キーチェーン 40TH アート SW4AP493

 

SW40周年記念のキーチェーンですね!

本当は、こっちのVer.が欲しかったんですが、

目を離した隙、あっという間に完売してしまい、

再入荷予定もない...という事で、

こちらになりました(泣)

 

 

デザインは、良いんですけど

正直40th要素があまり見当たりません(^_^;)

 

 

そして最後がこちら!!!

 

スモール・プラネット

STAR WARS 40TH グッディバッグ SW4AP496

 

SW40周年記念のコットントートバッグです!

この他にも同じ柄でエコバックもあり、

少し悩んで、こちらの方を購入。

 

 

中々しっかりした作りになっているみたいです。

 

 

しかし、安いエコバックも欲しくなって来ちゃったな(笑)

 

 

 

『今日のMelody』

(僕が好きな曲を、その時々の記事の内容、毎回の記事に合わせて選びお送りするコーナー。)

 

John Williams

「A New Hope and End Credits」

 

EpⅢ 「Revenge of the Sith(シスの復讐)」

のEnding曲。最後の感動のシーンが蘇りますね。

 

メインテーマに控えめに繋げていくところが

何とも特徴的ですよね。

王座の間が登場するところもまた良い...

 

 

 

 

えっと、話は変わりますが

明日からPCが少しの間家から離れる事になるので、

=修理です(汗)

 

最低でも1週間ぐらいはブログの更新が

途絶えてしまうかもしれません(_ _。)

 

もしかしたらスマホから更新する事も

あるかも知れませんが、

少し間が空いてしまうと思うので、

次の更新は少し先になってしまうとおもいます(泣)

 

それなりに更新が続いてたので悔しい...

 

 

 

それでは、本日はそろそろこの辺で!

今日も皆さんありがとうございました!

 

See you next time!!!