What The World Needs Now Is Love | うまいことゆ~っ☆

うまいことゆ~っ☆

皆さん!こんにちは、こんばんは

 

 

 

ここ数日、昼間は暑いのに

暗くなると急に寒くなりますね。

 

僕なんか、油断して涼しい恰好をしていたら

翌日喉が少し痛くなっていたので、

全力で色々と努力し治しています(笑)

 

そんな日はこんな曲は如何でしょうか。

 

『今日のMelody』

(僕が好きな曲を、その時々の記事の内容、毎回の記事に合わせて選びお送りするコーナー。)

 

Dionne Warwick

「What The World Needs Now Is Love」

 

Dionne Warwickの歌で、

Burt Bacharach作曲、Hal David作詞の

「What The World Needs Now Is Love」

(邦題:世界は愛を求めている)。

 

ディオンヌ・ワーウィックの力強くも優しい歌声。

 

ハル・デヴィッドの暖かい歌詞。

 

バート・バカラックの爽やかでありながら

暖かさを感じさせる曲。

 

そしてホーンセクションがさらに

それを深めている気がします。

 

美しい良くですよね!

 

 

 

それでは、本日は短いですが

そろそろこの辺で!

今日も皆さんありがとうございました!

 

See you again!!!