第3弾!!!STAR WARS ブロマイドくじ | うまいことゆ~っ☆

うまいことゆ~っ☆

皆さん!こんにちは、こんばんは

 

 

 

ちょこっと久しぶりにSW記事です。

 

今日は、Happyくじ STAR WARSブロマイドくじ

第3弾コンセプトアートコレクションの

最終日という事で、3枚プリントして来ました!

 

まずは、これ!

 

 

恐らくEpⅣのシーンになったと思われる一枚。

 

ストーム・トゥルーパーがサーベルを持ってる!?

初めて見るイラストでした。

 

次に出たのがこれ!!!

 

ボバ・フェットにボスク、ザッカス、

4-LOM、G-88

5人の賞金稼ぎの一枚。

 

これは中々嬉しい!!!

 

お次は、こちらでした。

 

パルパティーン(シディアス卿)とルーク?

 

パルパティーンは、初登場した際の

猿の顔を合成した時みたいなお顔になってますね(笑)

中々これも面白いかな(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今回はこんな感じでした。

 

『今日のMelody』

(僕が好きな曲を、その時々の記事の内容、毎回の記事に合わせて選びお送りするコーナー。)

 

John Williams

「Ewok Celebration and Finale」

 

SW Ep6「Revenge of the Jedi(ジェダイの復讐)」

時代のオリジナル・エンディング曲。

 

あまりのPopさに恐らく後に

今のテーマに変更する事にしたのでしょうが、

このテーマ曲を支持する人も多くいますよね。

 

僕はどちらかというと曲的には、現在の

Victory Celebrationが好きですが、

このVer.の良い所は、お馴染みの

あのテーマ曲にスムーズにつながる事。

 

それが、現在のVer.だと無理に繋げていて

不自然になっているのが非常に残念です。

 

しかし、この曲も改めて聴いてみると

流石はジョン・ウィリアムズ!

良い曲ですね♪

 

ベースラインもカッコいい!

 

 

それでは本日はそろそろこの辺で!

今日も皆さんありがとうございました!

 

See you again!!!