
皆さん!こんにちは、こんばんは
皆さん!お早うデス(=⌒▽⌒=)
今日も元気な!イシガメ元です!
今日は、昨日1月7日の出来事を書くらしいよ・・・
もしよかったら見てくださいませ・・・
昨日は、ずっと気になっていた、歌舞伎へ行ってきまして、浅草を少し回って来たんです!
と、言う事で、今日は昨日の出来事を!
1月8日
小手指駅から池袋へ、そこから上野へ移動!
そこで、上野で昼飯のそばを
そばは、月見にコロッケをトッピングしたものを!
いやぁ~立ち食いそばってやっぱり上手いですよねぇ~
所沢駅の上手い立ち食いそばがあったのですが、所沢駅を綺麗な駅にしたいらしく、そのそば屋が綺麗な駅にあわないらしく、無くなったんですよ・・・
まぁそばの話はこの辺で・・・
上野からさらに、山手線で浅草へ!
やはり浅草と言えば雷門!
雷門を潜り、目的地へ!と思ったら・・・
ぐるぐると同じ所へと戻って来てしまったりと、すこし迷いながらも、なんとか、目的地 浅草公会堂へ(;^_^A
いやぁ~面白かったですよぉ!
松島屋!有田屋!など掛け声が最高ですね!
とても掛け声の上手いマスターと、まだ修行中と思われるパダワンがいらっしゃり、とても楽しかったです
ここからは、少しの解説で、写真をごゆくりとお楽しみくださりませ・・・
初の東京スカイツリー!
昨日の元も、遊びたがっていたのですが、ちょっと浅草には連れて行けないので、留守番をさせていまいまいた・・・
ごめん・・・ごめん・・・起こしちゃったね・・・
今日もブログうまいことゆ~っ☆を見てくれてありがとね!
もしよかったら明日もよろしく!(愛亀 元)![]()
では皆さんまた明日!(愛亀 元&警部マクロードより。)
一日一回ポチっと下にあるボタンを押して応援してくださると嬉しいです!
よろしくね!(愛亀 元)![]()
亀 ブログランキングへ

















































