俺のイケてる日曜日 後編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

仁淀川に到着( *´艸`)

もうちょっと水量がほしいとこかなあせる

 

 

 

 

とりあえずピンときたやつ

ひまちゃんのお昼ご飯も忘れずにw

 

 

 

 

 

 

もう腹ペコ(;´Д`)

 

 

 

 

いつもの鉄板料理w

 

 

 

 

ひまちゃんは食より

川なのか・・・

遠くで一人遊び(;・∀・)

 

 

 

 

セセリはひまちゃんと半分こ

美味しい~アップ

 

 

 

 

はい~これも美味し~( *´艸`)

でも午前のランニングがチャラ~(;´Д`)

 

 

後ろの方で車のうなり声

車が河原のジャリにスタック

めっちゃ手伝う(;´Д`)

 

 

 

 

 

そのあとは

対岸に行ったりもどったり

 

 

 

 

ひまちゃんの鼻をはさまそうと思ってたけど

うまくいかんかった(;・∀・)

 

 

 

 

めっちゃ泳ぐのうまくなった

どこまでも泳ぐんだが(;・∀・)

 

陸上よりスタミナもりもり

体重を感じなくなるからか

カバ的なw

 

 

 

 

 

デザートは

氷で冷え冷えの

日曜市のさくらんぼ( *´艸`)

 

 

 

川からもどってそのまま散歩して

お風呂入ってバタンキュー

くまごろう・・・

とうとう片目に(-_-;)

 

っていう日曜日だった・・

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング