俺のイケてる日曜日(笑) 前編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

まず・・

用事ついでの日曜市から始まる

 

朝8時半くらい

快晴で暑いし連休のなか日

人がわんさかいた(;´∀`)

サクランボ購入~( *´艸`)

日曜市から春野のスポーツジムへDASH!

 

 

 

 

1時間ランニング

水かぶったように汗ビショビショあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

長めのシャワー

でっかい輪ゴムで固定(笑)

 

家に帰ってひまちゃんとの再会を喜び

支度して川へw

川の準備が20分くらいかかるのだが・・・

昼からパートの嫁さんに手伝ってもらうw

 

忘れ物がないか声出し確認(笑)

出発してから

嫁さんからライン・・・

 

 

多分あれだ・・・

寝不足とランニングの疲れと暑さで

頭がとろけてる(笑)

引き返して嫁さんに罵倒されて

荷物を回収して

再出発(;´∀`)

 

 

伊野でだな・・・

じいさんが車の回りをウロウロしてて

もどってみるとタイヤのパンク

じいさん熱中症なるだろ

助けも来るのか来ないのか

話しがイマイチ分からん・(;´∀`)

 

 

 

スペアタイヤに交換

右だったから交換してる最中

車が横をビュンビュン

 

ただ・・この話しを嫁さんにして

惚れなおしてもらおう(笑)

さっきの珍プレーを挽回

逆にラッキーだなw

 

お金を出して来たけど颯爽と立ち去る

イケてる日曜のオレ(笑)

 

 

 

 

 

日曜の仁淀川パネェな(;´∀`)

 

 

 

お気に入りの場所も

人がいた(;´Д`)

 

 

 

なんか久々にゆっくり出来た

長くなったので続きはまた・・・

 

高知県ランキング
高知県ランキング