誕生日ディナー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

今年も無事に誕生日を

むかえれたオッサンw

 

昼間はヒマちゃんを川に連れていって

めっちゃ疲れさせといた(;・∀・)

 

嫁さんと徒歩で

アルパシアへDASH!DASH!DASH!

シェフ1人しかおらず

2組で満席だった(;´∀`)

アルバイト募集中

 

 

 

 

 

乾杯( *´艸`)

 

 

 

 

 

マグロと万願寺唐辛子

太刀魚のグリルとラタトゥイユ

1品目染みるわ~(^_^)

 

 

 

 

帆立貝のソテー、サラダ、キャビア添え

全部の相性が最高過ぎるキラキラ

土佐マンゴー美味しかった~アップ

 

 

 

 

 

 

オマール海老のローストとコーンのソテー

シェフから殻は食べないようにって(笑)

コーンの甘さがソースがわりのようで相性抜群キラキラ

 

 

 

 

 

コンソメスープ

肉の旨みが凝縮

 

 

 

 

 

ハモンセラーノと夏野菜のカッペリーニ

ゴロゴロ入った夏野菜美味しい~( *´艸`)

 

 

 

 

 

真鯛とアサリのプレゼ

鯛が骨があるとお箸で食べるの勧められた(*´▽`*)

 

 

 

 

 

鯛のさっぱりした白身に

旨みソースがシュンでる~キラキラ

 

 

 

 

黒毛和牛ヒレ肉のグリル、ペッパーソース

仔羊とポテトの煮込み

それぞれのソースがうまく絡み合い

絶妙なとこついてる(笑)

 

 

 

 

 

最高すぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

普段河原で食べてる肉とはワケが違うな(笑)

 

 

 

 

いい誕生日ディナーとなった

3時間くらいだったかな

嫁さんとの会話も楽しかったし

至高のヒトトキ(*´▽`*)

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング