嫁さんと「にこ淵」 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

仁淀川を遡上ドライブDASH!DASH!DASH!

竜とそばかすの姫の一瞬だけでた(笑)

にこ淵を目指して

 

 

 

 

 

むささびの郷で小腹を満たす(*´ω`*)

 

 

 

 

何年か前に来たけど

すごい急斜面だったけど・・・

嫁さん大丈夫かな(;'∀')

 

にこ淵を含めてキャッチ&リリース区間の専用釣り場

餌釣りはダメ

 

 

 

 

 

 

 

えっこんな駐車場あったかな('_')

 

 

 

 

 

 

めっちゃ立派に道が出来てた(゚д゚)!

 

 

 

これ老若男女誰でも行けるやん(^-^)

 

 

 

 

 

めっちゃ人いた(゚д゚)!

 

 

 

 

龍が出て来そや

昔、愛犬と泳いだ時は・・・・

 

 

数年前↓

ロープをたどりながら

ハシゴのとこはピーちゃんを抱えながら

滑りそうで怖かった(笑)

 

 

 

 

 

90度近い斜面だったあせる

 

 

 

 

絶対釣り人何人か滑ったと思う・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

今は安心して誰でも行けます(^^)

まぁ・・・・大人が泳いだりしてたら恥ずかしいかもだけどね(;'∀')