嫁さん誕生日 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

雨とコロナすごぉ~

高知県明日から非常事態って(-_-;)

 

さてさてまずは・・・嫁さんの誕生日の1日前

8月18日は・・・

ピーちゃんの5回忌

お坊さん?にもうそろそろでしょって遠回しに言われたw

 

 

 

コロナ人数が増えてて家でまったりすることに

てか食べに行くより手間はかかる(;´∀`)

エースワンのお手頃肉w

 

 

 

 

 

 

俺はマルチタスク

マルチタスクって言葉めっちゃ使いたいw

マルチタスクしか勝たん!

 

 

 

 

ローストビーフの茹で時間

パエリアの水

肝心なとこが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああぁぁぁ~火が通りすぎちゃってるやん(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ああぁぁ~とか言いながら作ってたら

嫁さんがチェックに来た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

品数は少な目で量が多め(笑)

 

 

 

 

 

 

てかこれ万能すぎw

無人島に何か1つ持っていけるならこれでしょ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日、接触最小限で、とあるどうしてもの用事

香川県に2人で行ってきてその話しがつきない(;・∀・)

後日あげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お焦げめっちゃ美味しいやん( *´艸`)

お腹いっぱいでデザート編はまた明日

 

 

 

大事なのは・・・

後片付けまでしっかりね(笑)