マンダロリアンシーズン2 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

スピンオフも含めスターウォーズおたく(^-^;

スターウォーズの中で宇宙の賞金稼ぎ的なキャラのマンダロリアン

そのキャラを主人公にしたスターウォーズのスピンオフがそのまま「マンダロリアン」

シーズン1見て

面白いんだけど・・

やっぱジェダイ出ないと迫力にかけるかな~って(^-^;

 

 

 

シーズン2も期待せず見てたら・・・

 

えええぇぇ~~(゚Д゚;)

アソーカ登場!!!!

初実写アソーカ!!!!

 

 

 

 

スターウォーズシリーズで一番好きなキャラで

もののけ姫が元になってる!

 

クローンウォーズでは数々の強敵と対峙

ヴェントレスや

 

 

 

グリーヴァス将軍

 

 

 

 

ダースモールも捕らえたり

 

 

 

 

オーダー66では

ど真ん中からレックスと切り抜ける!

 

その後の

「反乱者たち」でも

モールと一時的に組んだり

ジェダイの中で一番修羅場を

くぐり抜けてるんじゃないかな(*´▽`*)

 

 

 

かつての師匠との悲しい闘いもあり( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード6以降生きて登場したって事は

この時代では最強クラスのジェダイ

艦隊も率いてた事もあるし

マンダロリアンシーズン3が見たくて見たくてしょうがない(;´∀`)