快晴のわんぱーくこうち | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

スシローでランチ( *´艸`)

大トロ一貫100円フェア

ラッキー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~うまぁ~キラキラキラキラキラキラ

もういっちょ( *´艸`)

 

 

 

 

一皿にまとめて大トロ攻めやで(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに大トロなんだけど・・・

 

他の人も大トロ注文多い(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとはずれ的な・・・

 

 

 

 

 

 

まだまだ~止まらんくなった(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

当たりの大トロでフィニッシュ(*´▽`*)

 

 

 

ちょっと食べすぎたので

散歩ついでのワンパーク高知へDASH!DASH!

貸し切りやん(;・∀・)

 

 

 

 

 

リク亀がひっくり返ってもがいてた(゚Д゚;)

スタッフ~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

鳥と優しくおしゃべりしてるおばちゃんスタッフ発見目

動物すげぇ~好きなんだな~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュで対応してくれた(^-^;

ありがとございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

猛獣ゾーンが大迫力!!

 

 

 

 

 

柄が特徴的

ハンターの目やん(;´∀`)

 

 

 

 

 

ライオンのオーラ

はんぱねぇ~(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ちょ~至近距離(゚Д゚;)

これ近くでうなり声を毎日聞いてる

シマウマの気持ち考えるといたたまれないな(笑)