モンブラン | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

大好きなモンブランをお腹いっぱい食べたいビックリマーク

今回それを叶えるべく

おっさんケーキを作る( *´艸`)

BGMをかけながら♪♪

 

 

 

普通にスポンジ作って

モンブランのクリーム作って・・・

モンブランと言えるのかな(;・∀・)

 

 

 

 

 

焼かれてら~メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

めっちゃうまくいった( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

昨日かったマロンクリーム

これめっちゃ甘々アップ

 

 

 

 

うっまこれ

これだけでイケるわキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

形は全然モンブランではないな(;・∀・)

 

 

 

 

 

自己流すぎる(笑)

 

 

 

 

 

モンブランのクリーム足らず

多めに追加で作成あせるあせる

 

 

 

これ多分クッキーの作る用だったか

一回しか使った事ない(笑)

 

 

 

 

ちょっとミスった(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

つぶれたところ隠すように

修正しようとしたところがイビツになり

 

 

 

それを修正しようと・・・・

モリモリになってもうた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・いいと思ふ(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

クリーム部分多すぎ

嫁さんいわく甘すぎるって(;・∀・)

今シーズンも穏やかな日々が続きますようにキラキラ