走り納めとスターウォーズ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

スポーツジム系が休みで

先ほど外を走ってきましたあせるあせるあせる

休みというだけあって何人かのランナーとすれ違った(^_^)

風が強かったけど日差しは暖かく

いい年越しになりそう(^-^)

 

 

 

 

10年以上前海岸辺りに住んでて

1月1日の早朝日の出目当ての方々と暴走族?が

めちゃくちゃうるさかった(笑)

 

平和だわ~(*´▽`*)

 

 

で何日か前の映画鑑賞

冬休みのせいかわいわいしてた(;・∀・)

 

 

 

ホントは人が少ない朝一がよかった(-_-;)

 

 

 

 

 

賛否両論だけどめちゃくちゃ面白かったビックリマーク

小学校の低学年から親がベータのビデオに録画してたのを見まくってた物語が完結

生きてて良かった

ここまで作ってくれて感謝だわ

 

ただひとつだけ・・・・

最後はやっぱオーダー66を乗り切ったジェダイが大集合してほしかったな(;・∀・)

 

もし次、本流からそれたスピンオフ作るならジェダイ全盛期希望

色んなキャラのジェダイがいて10番隊くらいいてほしい(笑)

 

今年一年に感謝、有難うございました

来年もよろしくお願いします(^_^)