かずら橋横の森のくまさんw | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

おそばモーニングを済ませて

5分くらいのところ・・・

晴れているものの陰は寒い(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか中国からの団体の観光客がめっちゃ多かった(;・∀・)

てか中国の紅葉の方がすごそうだけどw

四川省とか雲南省的な

知らんけどw

 

 

 

 

 

かずら橋

か~げ~ 残念(;´∀`)

遠くから見るだけ(笑)

渋滞してるしw

 

 

 

 

森のくまさんで温まろうということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森ビューすぎる(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

やすらぐわ~(*´▽`*)

毎日仕事行く前に寄りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつが濃厚本物だった( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にピントずれてるけどw

はちみつ美味しい

くまも好きなハズやわ(;・∀・)

 

でマスターに

「外でねばっていいですか?」

って言ったら

「椅子に座ってひじをついてやるときやすいですよ」

って

何の事かというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのタネを手のひらに乗せて

 

 

 

 

ヤマゲラにエサやり( *´艸`)

俺んとこ来~いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まぁね(;´∀`)

嫁さん側が木に近いしあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

裾がいけねぇんだ

何か飛び出てくるかもって警戒してるたぶんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本気感メラメラメラメラメラメラ

とまりやすそうだろw

殺気まんまんだったんだろか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、とりぃ~~ドンッドンッドンッ

場所チェンジで嫁さんちょっとやめて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森に向かって・・・しかも後光がさしてる(笑)

観音様の手の如く

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~~~

食べずに飛び去ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかピントずれたけどいいか(;´∀`)

15分くらいやってた・・・・

満足して帰ろうと

 

店の中のマスター見たら笑いながら会釈してた(笑)

いい日だった(*´▽`*)