秘境祖谷へ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

今年も嫁さんと行って参りました

狙いすましたかのような好天日( *´艸`)

秋晴れもみじもみじもみじもみじ

木がいい具合に色づいて

道中も山についつい目を向けてまう目

 

 

 

 

 

 

祖谷到着DASH!

山に囲まれた場所にあってまさに秘境

もやがかかってて幻想的キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像とってた時の嫁さんの顔(笑)

あきれてたねw

 

 

 

 

とりあえず・・・

朝10時くらい

開いてるか心配だったけど開いてた

というか団体のためだったかも(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り(笑)

 

 

 

 

 

飽きないな~(;´∀`)

ションベン水(笑)の行方を追って

 

 

 

 

渓谷の下をのぞき込むと

ぞぞぞ~ってなるのを楽しむ(^-^;

 

 

 

 

 

 

朝の渓谷と空気と鳥のさえずりが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝、寒かったから

温かいソバがしみるわ~~アップアップアップ

 

 

 

 

 

ごっつぁんです(*´▽`*)

 

かずら橋方面へ続く