激安ツアー後編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

日帰りのコースのゆったり系なのか

コースは3か所w

昼食の後は「まきばの館」

階段はね・・・みなさん苦戦するみたい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー畑が下にあったんだけど

階段降りるのあきらめてる人いた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りフワ~~ン(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに若者向けコースではないw

若者でもないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリーム、カキ氷、・・・・・・   

かき氷クリームってなんだ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

なる~~( ;∀;)

テラスでまったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にもここに来たけど

汗だくでカキ氷食べたような気がする(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇りで霞がかった感じで過ごしやすい(^_^)

バスの中も日が差さないので快適

 

 

 

このあとはお土産物屋に寄って帰路へDASH!DASH!DASH!

瀬戸大橋渡る時に土砂降り

見応えあった(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でさくらんぼ10パック(笑)