高知龍馬マラソン2019後編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

中間地点の浦戸大橋から

この景色と天気ヤバくないっすかΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラがまばゆいの(゚Д゚;)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

南国土佐っぽい(;・∀・)

 

 

 

 

ここ中間だったか

まだ余裕は残ってた( *´艸`)

 

 

 

 

ここで我慢できず・・

 

 

 

ポンカンと

 

 

 

 

 

チョコをキメなおした(笑)

口から広がるエクスタシー

疲れを一瞬忘れたね(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

仁淀川

 

 

 

 

仁淀川の中間あたり

やっと30キロ地点かと思いきや

向こう側やん(゚Д゚;)

 

 

ここら辺からめっちゃキツイ

足の痛みが半端ない( ノД`)

 

 

 

でもどうしても

はずせないですよね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

かつおめし魚魚魚

もうねここでやめてランチタイムにしたい(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

あと

てづくりっぽいのもらった

有難うございま~すアップ

 

 

「あと2キロあと2キロ~~」

おぉ~と思って気合い入れて走ると・・・

ぶっ3キロやん(T_T)

 

こちとらワラにもすがりたいのに(笑)

心が弱いので一瞬止まりかけたわ(^-^;

 

 

 

 

 

 

もうヘトヘト(;´∀`)

 

 

 

最後の力を振り絞って

ゴ~~~~ルアップアップアップ

 

 

疲れた割には去年とほぼ同じ(;´∀`)

自分お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ