高知龍馬マラソン2019前編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

めちゃくちゃ疲れた(ノД`)・゜・。

もうホント次から出たくない

 

先に無事に完走する事が出来ましたアップ

沿道の応援素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

まず朝は・・・・

ホーバルン2箱

お腹を膨らましたくなかったので

前日の夜は何も食べず・・・

たぶんダメダメなんだろうけどね(;・∀・)

 

 

応援もそうだけど・・・やっぱ一番良かったのは・・

この天気、ちょ~快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

やっぱ移住するなら高知でしょ(;・∀・)

仕事ないけど(笑)

 

でも朝の気温はめちゃくちゃ寒い雪の結晶

今年は開会式がベスポジ!!

 

かんぺいちゃんの「血ぃ吸ぅたろか」が振りになって

以降の紹介の人がみんなやってた(笑)

 

 

 

 

 

スタート!!

地獄の始まりや(笑)

 

 

 

 

 

人多すぎでしょ(゚Д゚;)

1万て・・・

三国志なんかで50万の大群とかどうなんだろうとか・・・

動作は単調で頭はヒマだからバカな事ばっかり考えながら走ってた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかB組だったけど周りのペースはえぇ~あせるあせるあせる

B組がサブフォーペースならこれ以上遅れる事は出来ず(-_-;)

しんどかった~

 

 

 

 

 

トマトや

 

 

バナナや

 

 

 

 

ポンカン

食べたかったけども我慢(;´∀`)

自分的に胃がゴロゴロ動き出すとツライかもと・・

 

 

 

 

 

自分的に結構早いペースだと思ったけど・・・

B組スーパーじぃさん発見Σ(・□・;)

すげぇ~~~

 

 

 

 

難所の浦戸大橋

 

 

 

 

 

約半分地点

めっちゃ暑い晴れ晴れ晴れ

朝あんなに寒かったのに

砂漠みたいサボテン

 

東京砂漠くらいしか知らんけど・・

すいません

明日へ続きます