スターウォーズ 最後のジェダイ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

スターウォーズオタクだからね

見てきた~~(^~^)

1人でねw

集中集中~~(笑)

 

「最後のジェダイ」て・・・・題名が悲しすぎる汗

 

 

個人的感想~

壮大すぎるスケール

ハラハラどきどきビックリマーク

 

でも・・・・ジェダイもダークサイドも少なっビックリマーク

キャラが少ないような・・・・

 

ジェダイが神格化されすぎてて

ジェダイが一人いれば導いてくれる勝てるみたいな雰囲気・・・

 

エピソード2、3がジェダイ全盛期だった

今更、ルーク1人いてもって感じ・・・

 

 

 

一個大隊を1人無双する全盛期のヨーダのようなジェダイならまだしも

 

 

 

出来立てほやほやジェダイが一人増えたとこで

って感じのひどい状況だった・・・

 

ただ伏線で気になったのがルークの12人の弟子達

次回はぜひ生きてて、暴れ回ってほしいあせる

で、その中に日本人ジェダイもいてほしいw

 

壮大な歴史の1ページを見れたような

生きてる間にこの物語の結末を見たいと思ったビックリマーク