日高茂平マラソン | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

お久しぶりです(^_^)

 

日高村で

「ひだか茂平マラソン」

約20キロのハーフマラソン

走ってきました~(^~^)

 

 

小雨が残念(;´▽`A``

 

ラン友と出会えず合流できず・・・スタートビックリマーク

重たい防水カメラ持って走ったけど・・・

暗さとブレで・・・・ほとんど使えず(笑)

 

てかずっと田園(^▽^;)

この田園がい~んですっビックリマーク

 

フルマラソンの30キロ過ぎたあたりから

始まる地獄がない分、気軽で余裕(^~^)

健康的な距離や(笑)

 

健康マラソンといわれるのはだいたいハーフですもんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュ画像なく

ちょい手前(;´▽`A``

 

カメラなんか持って走らんても良かったや~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間3x分・・・

フルならサブフォーが目標とかあるけど・・・

ハーフは目標的なのがわからん( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

朝からほとんど何も食ってないし、

途中の補給もなし( ̄ー ̄;

 

お腹がゴロゴロ、チャプチャプなったら苦しいから・・

 

 

 

引換券に

美味しいおにぎりとなんとか汁って書いてあった( ´艸`)

あったまる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最高の一杯やわキラキラキラキラキラキラ

 

てかため池なのかな

何年か前に日高村が台風で浸かったって・・・

絶対ここから溢れたでしょΣ(゚д゚;)

 

 

で、で・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

美味しいおにぎりって

まぁ・・・どっちみち嫁さんに持って帰ろ(笑)

 

せっかく消化したカロリーがリターンしてきそう( ̄ー ̄;