夏果実のバースデーレアチーズケーキ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

やっぱ一年に一回のお祝い事なので

時間をかけて( ´艸`)

作りまっせメラメラ

素人俺流バースデーケーキ(笑)

 

 

 

悩んだけど・・・

 

型抜きしたらスポンジ部分が有り余った(笑)

 

 

 

 

 

油断したら生クリームすぐシャバシャバなるから・・・

冷やしながらクリームチーズと混ぜて

 

 

 

 

 

 

うまぁ~アップアップアップ

 

 

 

 

嫁さんとぴーちゃんとで山わけ(笑)

 

 

 

 

 

い~ね~( ´艸`)

2段にしようかと

 

 

 

 

 

それっぽい果物をかき集めて(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ぶどうのピオーネ美味しかった~アップ

 

 

 

 

ちょいとつまみながら

 

 

 

 

 

い~んじゃないの~これ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

うまくのった(笑)

 

 

 

 

 

あんま段差がなくなったような(;´▽`A``

 

 

 

 

 

見た目はまぁまぁヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

味めっちゃうまぁ~

特に・・・レアチーズ部分(笑)

 

 

 

 

 

カットすると更に見た目が・・・

来年の課題やね(笑)