日常とジャンプと日本酒 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

連休は・・・

絶対どこも混んでる( °д°)

山も川も海も映画館も(笑)

 

庭で嫁さんに

「ジャンプ買って来る」

「今日土曜だよ!!」

「何十年ジャンプ買ってると思ってんのビックリマーク

 

何この会話・・聞かれたら恥ずかしすぎる(笑)

 

 

 

 

 

近くのいつものスーパーで

パン屋のお姉さんと楽しい会話(笑)

パン購入

尾田先生からメッセージがw

「あなたは今いくつですか?」

怒られるか思ってドキっとした(笑)

 

おっさんになっても・・・20年かかさず読んでるよw

 

 

 

 

 

でも・・・やっぱ復活した

ハンターハンターやね(゚ー゚;

能力の設定、リスクや制約と誓約

バトルが最高すぎる(´∀`)

 

2、3回読み返さないと理解できない(笑)

 

 

 

夜、ハンターハンター読み返しながら

 

福井のお酒

黒龍 純吟

 

 

 

 

 

 

さっぱりした辛い感じでファ~って酸味が広がる的なw

知らんけど・・・素人だからw

 

でも酒米の五百万石を作る農家を思い浮かべてから

杜氏のこだわりまで

敬意を込めて

酒を利いて

アップデートしてかないとね(^~^)