愛犬ピンチ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ピーちゃんの様子がおかしい(´□`。)

いつもの病院が開いてなく

少し遠くの動物病院へDASH!

元気そうに見えるけど・・

いつもとは違くて

呼吸があらく苦しそう(。>0<。)

 

 

 

 

 

へこむ。(´д`lll)

ごめんよ~

 

 

 

 

 

血液検査や心臓の雑音

など調べてもらったダウン

 

 

血液検査の結果待ち中

これ犬的には罰ゲームみたいな

 

カールじいさんでやってた

 

犬界では不名誉な事らしい・・。(´д`lll)

 

 

 

そんなことよりも

人の年齢に換算すると78歳のおばあちゃん

山で連れまわしたからかな(ノ_<)

 

心臓と肝臓が弱まってるって、

数日間は絶対安静で以降激しい運動はNG

血管を広げる薬を処方されて帰路に(´_`。)

 

 

 

 

帰りに

栄養は補給してもらわないと

ただ・・・

 

食欲が落ちてしまって

ご飯もオヤツも食べない(ノ_・。)

食べないけどアリがくるので回収しようとすると・・・

 

 

 

 

 

 

威嚇爆弾

困ったもんだわ(>_<)

呼吸が荒いし、時々咳

薬飲んで早くよくなってほしいダウンダウンダウン

 

 

 

 

歳とってるから近いいつかはこういう事を

覚悟はしてたんだけどね・・

 

エネルギー源を絶たれたかのよう

元気の源が・・・