韓流フェア | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんが

地場産センターへ行きなさいと・・・・( ̄ー ̄;

規模が小さいのか駐車場は空いてた(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

う~~ん(^▽^;)

年代が若いな~

 

 

 

 

 

男性韓流アイドルがほとんどで

嫁さんのお気に入りは中堅俳優だから・・・

グッズなし(笑)

 

 

 

 

 

 

必死に探してる(笑)

 

 

 

 

ブラブラしてたら・・・

冷蔵庫ズボン

韓国で流行ってんのかな(^▽^;)

 

この前見た韓流映画ではかなりダサく見えた(笑)

でも生地がスースーしてるし、部屋着にしたら涼しそう

背が高いシュッとした人でも・・・ギリギリな気がするw

 

 

 

吟味タイムビックリマーク

 

結果・・・

背が低いので丈が合わないどうし

しかも背が低い自分は履けこなせないと・・・

 

却下・・・・

 

 

 

 

 

 

嫁さんも何も買わず・・・

せっかく来たので高めのお菓子でも買っとこう(笑)

かっぱえびせんみたいなのが300円

 

 

 

 

どうかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

ほんの少し辛い「かっぱえびせん」やん(笑)