日帰りツアー最終RSKバラ園 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

母がバラが好きらしく

このツアーに決めたらしい・・・・( ̄ー ̄;

めっちゃ広い空間ビックリマーク

 

「庭にバラ植えたい」

って母は勉強のためどっか行った・・・

 

たぶん2人にしてあげようって

事なのか(笑)

 

 

 

 

所せましと数えきれない種類のバラがビックリマーク

 

 

 

ちょいと趣向を変えて(笑)

キレイだと思ったバラ(^~^)

朱王

 

 

 

 

 

 

 

熱情

 

 

 

 

クリスチャンディオール

フランスのデザイナーの名前から

 

 

 

 

イングリッシュローズ

 

 

 

 

 

 

 

ファーストプライズ

名前の通り沢山の賞をとってるって

 

 

 

 

アンダルシアン

 

 

 

 

 

初恋

 

 

 

 

プリンセス愛子

あの愛子様ね

 

 

 

 

 

 

バラなのに~「ラ・フランス」

 

 

 

 

 

マリアカラス・・・後ろに嫁さん(笑)

 

 

 

 

 

一番のお気に入りビックリマーク

 

「ピース」

 

 

 

 

色々見て・・・・

見た目の賞や香り

色々奥が深い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

一休み

夫婦2人で

何これ「ハァ???」って感じやね~
 

って話してて説明分見ると・・・

そりゃ「はぁ?」

ってなるよって爆笑

関羽的なw

 

でここでちょうど母と合流

ぼそっと

「アンタらホントに仲がえいね~」

一緒にまわりづらかったのかなと(笑)

 

 

 

 

帰りの豊浜SA

「海老ちくわ」

 

 

 

 

 

すげぇ美味しかった(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちくわの領域越えてたビックリマーク

 

 

 

いい日帰り旅だった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚