わんぱーく高知① | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

妹が地元土佐清水市へ帰る前に

自分とこの母親と妹、甥、姪、

嫁さんとで近場のわんぱーく高知へDASH!

結構、種類もいて無料ってすごくない(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

人の事言えたもんじゃないけども(-。-;)

お母の服がダサすぎてブログのせたくない(笑)

なんであんなの選んで着るのかな~(;´▽`A``

 

 

自分が歳をとってひねくれてきたのか(´_`。)

なぜか動物たちがかわいそうに思えて・・・

虎のオーラすげぇ( ゚∀゚; )

ただ同じところを行ったり来たり・・・・鬱っぽい(>_<)

 

 

 

 

 

ライオンまでいたんだΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

ジャガーの模様かっこいぃ~アップ

 

 

 

 

 

ちわ~σ(^_^;)

 

ちょうどナショジオでビッグキャットスペシャルやってて

珍しい毛皮や角を巡って何十万頭の密猟や

 

セレブ達の合法的な狩りプンプン

 

気分悪くなるね!(´Д`;)

 

 

動物園的な所に来てネガティブになる自分て・・・・

気を取り直して・・・

 

 

甥と姪は喜んでたな~

 

 

毛むくじゃらのおっさんw

 

 

 

 

 

完全に鬱でしょ(。>0<。)

森に帰りたいに違いない・・・

 

 

 

 

 

背中がそう言ってた(ノ_-。)

見るに耐えられない・・・・

 

 

 

 

 

「チャーチョールズ」??

めっちゃ発音いい(笑)

 

な~んか・・・

遠くから強制的に連れて来られた動物達が・・・

切ない(>_<)

 

センチメンタルになる季節なのか・・・

歳のせいか・・・

動物園苦手になった(;´Д`)