妹帰郷 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

甥っ子姪っ子を連れて

妹が帰郷

お土産いっぱいもらったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アザ~スキラキラ

 

 

 

とりあえず・・・・

チョコをペロリ・°・(ノД`)・°・

我慢できなくなる

 

 

 

 

すぐ食べきるっていうね(笑)

妹「嫁ちゃんにあげないの」

・・・・・

 

更に・・・

 

 

 

あと自分が作ったスイーツを爆食い(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会った甥っ子と姪っ子

日本語が得意じゃ~ないのかなw

時々でる英語の発音にビビる(笑)

それにしてもなんか・・・・ピーちゃんでかい(  ゚ ▽ ゚ ;)

さすがに吠えたり噛んだりしないみたいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてたのかな~

なんか・・・

 

 

 

 

 

ぴーちゃんがちらちら見てくる(  ゚ ▽ ゚ ;)

「されるがままなんだからあとからご褒美頂戴よね~」

って多分言ってた(笑)